BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お隣さんの、納車日(*^^)v / 2015/04/21

   

お預かりのMベンツ オイル交換を終えて


お届けに行く前にキレイに洗車


ん・・・??お隣のお蕎麦屋さんに、真新しいTOYOTA


プリウスが


お隣の蕎麦屋の旦那さん、ウチがココに引っ越してきた


10数年まえから、ずっっと、TOYOTAクレスタを愛用


お。ようやっと重い腰を上げましたか(*^^)v


しばらくすると、お蕎麦屋さんのお客さんも掃け


なにやらプリウス家族全員で、あっちさわって


こっちさわって(*^^)v


取り説 片手に、なんだかとっても楽しそう♪


納車日って、嬉しいですよね~♪


さて、ウチも準備完了 お客様にオクルマ


納車に行ってこよう~


と・・・・・どこかから呼んでいる^^;


お隣の旦那さん、ボンネット閉まらなくなっちゃった!(-_-;)


HELP !!


いじくりすぎ~(笑


どれどれ、レバーも確認して、少し上から


ガシャン (*^^)v


おおおおおおおおおおおお~ 拍手


おもいきりが大事  でもね・・・


新車って、こうですよね~ おもいきったPLAYが出来ないよね~


そんでもって、なんだかとっても嬉しいですよねぇ~


夕方には、担当のTOYOTAさんが、来てました


営業マンも、大変だァ~(*^^)v


さて、ようやっと春らしい陽気がやってくるようで


通勤快速5号 ケルシャー洗車してみました


(*^^)v 久々にピカピカになりました


昼間、O隊員の46M3用E-12をリフトに乗せて


現行足回りを眺めながら、エナペタルの匠に聞いてみた


流石、ほんと流石 匠は、対応力が素晴らしい


O隊員 オートバンクスペシャル E-12作戦


のスタートです。(*^^)v


M隊員用、E-12ベース見っけましたよ~(*^^)v


シュニ足は、売却してもOKですよ~(*^^)v


 

 

 - 日記