BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

仕様変更してみました(^^)v / 2013/03/23

   

春になったし、おもいきって在庫のBBS


少しイジって、318のツーリングに入れてみました



ご希望があれば、ARC クライマックス1


車高調整サスKITも組み入れ可能です。


BMW車のことならBMW親父まで


お気軽にご相談くださいませ。m(__)m



車高、少しイジってあげると、カッコウ良くなります



BBS CHは18インチです♪


17インチ鍛造BBSも在庫あり!


在庫のあるうちは、「BBS祭り」やっちゃいます


♪BMW中古車+BBSホイール=お買い得♪

↑正直、ブログの内容じゃないけど(爆


ケイズサーキットにて、通勤快速5号



音量測定かろうじてパス


参考までに吸気:シモータダイレクトカーボン


排気:リアマフラーのみサクラムSpec2


排気より吸気のほうが大きい


今の状態であれば、車検もOKです♪

 - 日記