BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週末も 県跨ぎで

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日は納車Day 入庫もあるみたいで

週末も 遠方より 県跨ぎでのご来店ありがとうございます

 

アルピンホワイト3の 46M3号

匠 アライメント調整を終えて帰社しました

引き続き ナビ関連続けましょう

アンドロイドナビ 画面も大きくて(9インチ)

いろいろ多機能で E46には 超おススメアイテムでは無いでしょうか?

グローブBOX組んで こちらも終了です

Aピラーカバー メクラ蓋の微妙なヨレ感が気になるBMW親父です

 

 

脚は 素晴らしい感じに仕上がりました

流石 匠の仕事に 間違いはありません(*^^)v

週開けは デントの神に ルーフの凹みを 直してもらいに

埼玉まで 行ってきま~す 🚙💨

 - 46M3, BMW autoBank Spモディファイ, ナビ取り付け日記(^^♪, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備