BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

遠州灘 / 2012/06/09

   

皆さん、こんばんは(^^)v


雨降りの週末ですね。梅雨入りも間近でしょうか?


昨日は、O様 E46M3SMG号で


浜松陸事経由、無事納車させていただきました


道中、M3号はとても快適


遠州灘を左に浜名バイパスをクルージング中


道の駅 「汐見坂」でO様と、待ち合わせ


久々に見るウチの代車「ルポ」号に


乗り換えM3と2台で東名三ケ日ICまで


先導していただきました



美味しいうな丼食べて、お腹を満たし…


O様、早くM3で走りたいのでしょうね

(気持ち、良~く わかります。)


17日の再会を誓い、帰路に着きました

(0617=朝箱の日)


O様、ありがとうございました(感謝)

 - 日記