BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

墓参りに行ってきました / 2011/09/23

   

いつも、お彼岸は早めにと思っているのですが


台風15号の影響で、今朝行ってきました


無事ご先祖様にご挨拶をして


お店に出社すると支店長@の素早い


段取りで、S電機さんがお店の配線修理に(感謝)


支店長@お世話になりましたm(__)m


ミドリ電機さんでは無かったのね(笑)


その後もミチノク12参加メンバーが続々と


なんだか凄~いバイク乗って支部に


来られたビーマーな方も


帰っていく姿が、超かっこうよかったです


そして松さんから素晴らしい


ミチノク写真お預かりしています(感謝)


明日はシマちゃんがアメ車に乗って


登場予定です

 - 日記