BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

無事 装着(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日もバタバタ ドタバタ 年末でございます ^^;

M3C コスモス君のナビ 付きました

無事 装着(*^^)v

バックカメラも鮮明に映っております(*^^)v

後は 細かい調整 最終確認 オクルマの清掃で

準備完了です

 

今日も 良さげなM3が出品されていたので オークションチャレンジ

しかし・・・・ 左ハンドルMTだった為

また競り負けてしまった ×

左ハンドルは 国内再販では無く

海外バイヤーとの競りのような気がする

全く買えない OUT

 

どうでも良いのは 売れ残っているが

どうでも良いのは 買う意味無し

何か良い ご縁が あれば良いのだが ^^;

とりあえず、年末までに 46 Mスポ MT号が入庫します。

 

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, ナビ取り付け日記(^^♪, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備