BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

我が家のクルマ Part2 / 2009/12/05

   

本日K様の46Mスポーツにインストールされていた


プラズマイオンクラスター 1畳用



日本車には標準装着されている装備らしいのです。


実は、我が家でも1ヶ月ほど前から使用してまして


メチャクチャ空気がキレイになる優れもの


これをクルマにインストールするアイデア


K様流石でございますm(__)m



そして、我が家の長男のプレッシャーから


ようやく解放されましたぁ~


昨日USS名古屋会場で日産180SXを


無事GETさせていただきましたm(__)m


なにしろ、毎日帰宅すると


「今日は何か良いのあった???」ですから^_^;


走行少し行ってますが、親子共々全く気にしません


自分なりにコツコツ寺ちゃんに指導してもらいながら


Myメンテしながら大切に乗っていくことでしょう


親バカブログでスミマセン

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記