BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

パーツが続々到着 / 2011/03/21

   

21日現在、BMW純正パーツが


全く機能しない状態が続いております


情報によりますと、明日から徐々に


回復する見込みとか


そして、作業予約いただいてました


お客様のガソリン事情から、入庫日延期が


立て続けておりましたが、なんとか


今週より入庫が可能となりそうです(ホッ)


純正パーツは止まっていましたが


モディファイパーツ関係は続々到着


店内も置き場が無くなって来ましたので


第2PIT(予定地)へ仕舞われていきます


皆さん、落ち着いたら付けに来て下さいよ



本日のPITでは、@北関東支部を代表する


イケメン「つんこちゃん」のBMWE46車検


Egオイル漏れ修理、ブレーキ交換、


ザックスパフォーマンスキット交換


ロアコン交換など盛りだくさんな内容で


作業が行なわれておりました。(感謝)


本日は、5時出で墓参りしてからの


出社でした


ご先祖様のお墓は埼玉県深谷市なので


損傷は無いか心配していましたが


無事で一安心いたしました。

 - 日記