BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

迷いちゅう~^^; / 2010/10/19

   

本日は2号と全く同じ


‘03 BMW320Mスポーツ


左 アルピンホワイト3 SR付き


ご契約いただきましたK様の


細々とした気になる箇所をBMW親父なりに


イジっておりました。


画像を撮ったのはライトカバー



↑画像では判りにくいと思いますが


無数の細かいスクラッチキズがあり


全体的にくすんでる感じでした


これは、夜ライトONになると


目立ちます(コレはイケません!!)


樹脂系ライトレンズ専用キズ取り薬剤


&ポリッシャーで表裏を磨いて


とてもキレイになりました


↓本日のPITではW様 E39 530Mスポーツ号の


オイル漏れ修理



↑M54はオイル漏れ要チェックですよ!!


放置しておくとメインハーネスの銅線伝って


コンピューター内部がオイルまみれになって


大変な出費がなんてことも・・・・^^;


私、BMW親父は阿部商会さんの


お誘いで明後日「Beifallさん」のサーキットオフ


FISCOのショートコースにお邪魔してきます。


BMW関連の情報たくさん仕入れてきますので


後日オフ会模様を、ご報告させていただきますm(__)m


そして「1106」はナリモミニサーキットオフの日


今、気持ちはこの日に向かっております。

が!本日師匠@から1106


仕事になってしまって不参加連絡が・・・・


このところ乗りに乗っていた師匠@だけに


ご本人が一番残念なのでしょうが


@北関東支部のムードメーカー 師匠@が


ナリモ不参加なのは、とても寂しい


たぶんじゃんけん大会には来てね!的な


メール送っておいたので、午後ぐらいからは


師匠@のことなので、参戦してくれるでしょう!!


ところで、・・・今日のタイトル「迷いちゅう~^^;」は


ナリモ参戦 通勤快速2号かアイエス君か


参加いただく方々から「アイエスで来ないんですか?」との


声を頂戴していまして(感謝)


(今回318isの参加が多くE36がたくさん来ます )


そして、阿部商会アルファさんもアイエス君に


興味深々のようなので、オフ会参戦&


アルファさんにアイエス売り込み


でアイエス君で出ようかなぁと思っています。


アルファさんがアイエス君に乗ったらナリモ44秒ぐらい


軽く出ちゃうんだろうなぁ(^^ゞ


先日ケイズで2号「50秒012」で50秒切り出来ず


ブレーキにも不安抱えてますし・・・


2号はもう少しメンテしてリベンジいたします




↑ブログランキングに参加していますので、

一日一回 R マークのポチを、よろしくお願いします。

BMW探しはBMW親父にお任せください


↑納得出来るE46お探しの方・

購入前のアドバイス・オススメグレード

など情報満載なコチラを、ポチっと*

 - 日記