BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

行って来ましたぁ、三重県 / 2007/11/17

   

38 735Mスポーツを下見、仕入れに


三重県津市まで当店自慢のセーフティ


ローダーで行ってまいりましたぁ


昨日、11時前に、お店を出発


今回の735は、業販でいただくオクルマ


先方の営業終了時間、19時前には、お店に着かなくては(^_^;)


案の定、首都高は大渋滞の真っ只中(-_-;)


結局、今回もどこにも寄ることが出来ずに


先方様へなんとか18時着!遅れずにすんだぁ~(^^)vv


↑(昔、鈴鹿に来た時に見たことがある遊園地


↑(そして、先ほどの遊園地の続き写真と思いきや

高速のSAに設置された大観覧車


先方のお店で、すっかりBMW話しに


ハマってしまった自分が


お店を出たのが19時(ヤバ~ッ)


レンタルDVD今日中に返さないことを思い出し


ヤバ~ッ、延滞になっちゃうんだぁ


ヘビー級BODYの735を、トラックに背負い


ひたすら、遠い自宅近所のDVDレンタル屋さんへ


途中145キロポスト付近で乗用車の単独事故渋滞

(カンベンしてくださいY~O)


はい、もちろん、DVDビデオ屋さんは


閉店しておりました。(-_-;)(あたり前かぁ)


↑(鉾田市のO様オーダー分)


そんなこんなで、到着しました13年


最終735Mスポーツ、チタンシルバーM


なんと、この38、我が「WAKO BMW」にて


新車販売、メンテをおこなってきた


ワンオーナー車なので~す(^^)


(ちゃ~んと、仕入れ前に下調べしてますからぁ


後期にしか設定の無い735左M(完璧)


トランクスペースもDVDナビ仕様に

なってから、広~くなりましたぁ(^^)vv


とても、良いクルマを分けていただいて


ありがとうございました。m(__)m


明日も私事で、お休みをいただいております。m(__)m


お店の方は、通常営業させていただいておりますので


皆様、よろしくお願い致します。m(__)m

 - 日記