BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

親子でBMW 👏

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日の入庫は アルピンホワイト3な M3C

オイルパンからのオイル漏れ等 以前からの課題 +

メインは クラッチトラブル ツインプレート カーボン?

正直 開けてみないと 何が入っているのか特定出来ません。

 

代車 完売に付き m(__)m

オクルマお預かりして ご🏠まで 送らせていただくことに

お話 お伺いしていると 週末にお預かりした 

E46 320 Mスポ MT号は 

なんと 息子さんのオクルマとか(*^▽^*)

親子で BMW 👏 素晴らしいです。

うちの子達は あまりクルマに こだわり無くて

親子で BMW それも MT車 羨ましいです。(*^^)v

 

お預かりの 皆様 E36 46 M3 続々入庫中に付き

ただいま お時間の余裕いただいております。

迅速 確実に 作業目指しますので

ご理解ご協力いただけましたら助かります。

 - autoBnak Special, BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中