BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

318is 完成(#^^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

さて、Iさまからお預かりの318is号も

最後のパーツ O2センサーが入庫して

エンジン不調は とても調子よく 快調に回るようになりました(*^^)v

 

さてその他の最終 仕上げラストスパートです。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

運転席パワーウインド修理に伴い インシュレーター??

再使用の許容範囲内なので、貼り付けブチルゴムを新しい物に交換

ここ キチンと対策しておかないと 室内への雨漏れ カーペット関連水没の

恐ろしい事になりますから 抜かりなく!!

また、ドア内張 たいがい このようにクリップが 潰れていたり

少なからず ダメージのある状態が多いので 組付け前に

キチンと クリップは新品に交換しましょう。

また、こちらのisは ドア内装パネルが 社外FRP製仕様だったので

ドアハンドルカバーの取付が 困難 (^^;

こういう場合 人力では 太刀打ち出来ないので (^^;

ウチは こんな感じで左右で ジャッキの力で 押さえます。

ハマりましたぁ(#^^#)

 

また、なぜか? ドアミラーカバーがモントリオールブルーMで

アンバランスだったので、オーナーさまのご希望でグロス黒に

交換させていただきました。

最近 ハマっています BMW親父 塗装です(#^^#)

お時間掛かりましたが ようやく全ての作業完成です(感謝

 - 318is君, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中