BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

危なかった(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日の 地震 皆さん 大丈夫でしたか?

ウチのお店は 書類が落ちていたのと セコムが異常警告

その程度で済みましたが 大きく 長く揺れて

東日本の再来かと思うぐらい 怖かった

ウチの土浦で 震度5弱

震源地の宮城県には 仲間の業者さんもいるので

大した被害は無さそうで ホッと一安心しました。

停電も 1時間ほどで 収まりました。

 

東北新幹線も脱線するほどですから 

被害に遭われた方の 復旧をお祈り申し上げます

 

週明け木曜日 朝から 埼玉 タイヤ交換 行って来ました。

帰りの常磐道 働くクルマハイゼットカーゴで走行車線を走行中

後ろから ものすごい勢いで ロールス ファントムが急接近

追い越し車線走っていた bBを 走行車線から スパンっと

追い抜いていきましたが 斜めに追い抜いて行った圧を感じるほど

ギリギリ 

1年ほど前に 湾岸?で あった GT3が一般車を巻き込んだ事故を

思い出しました(;´∀`)

走行車線から 猛スピードで追い抜くロールスも悪いが

前が居ない 追い越し車線を のんびり走るbBも悪い

通行区分帯違反を もう少し教習所で教えて欲しいと思う

追突されなくて 良かったぁ (^^;

 

 

 - BMW親父の独り言, タイヤ保管サービス, 日記, 最新情報