BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

滅多に無いことですが・・・ 完璧(*^^)v

   

 

まぁ・・・過去何本のタイヤ組み換えを行ったのだろうか?

タイヤ組み換えの次に必ず行うバランス調整

機械もタイヤチェンジャーよりも、バランサーのほうが高額でして

ウチのバランサーは長年使いなれているCEMB

高性能タイヤをバランス取りしていると、たまにあるのが

ノンウェイト (バランスの重し無しでOK!)

今日の組み込みは、E61Mスポーツ18インチに

ミシュランPSスーパースポーツ

最高級タイヤの一つです

スーパースポーツ履いた人は、次もスーパースポーツを

ご指定される確立が高い 

そんなタイヤを組み替えて バランス調整していたら

真円性も、抜群○(*^^)v

あれ??バランスがゼロ 表示??

CEMB壊れたか?^^;と思いきや

素晴らしい、こういうことってあるんですねぇ

4本全てノンウェイト 完璧です(*^^)v

全てのタイヤがウェイト不要って確立は???

BMW親父、初めての経験です^^;

タイヤが良いのか?組み込むBMW親父の腕か?

まぁ、間違いなく前者でしょうが、なんだかプチ嬉しかった

本日のタイヤ交換作業でしたm(__)m

 

 

 

 

 

 - パーツ販売情報 , , ,