BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やはり(^^)v / 2012/09/04

   

皆さん、こんばんは(^^)v


つくばは、夕立で凄いことになってます


まるで、道路が川のよう  凄い雨量です


通勤 気をつけてくださいねm(__)m


数日前にご紹介したTOYOTA CROWN


いつも、ごひいきにしていただいています


S様に代車で、お使いいただいていたら


「CROWNいくらで売るの?」と


S様には、この3ヶ月でBMW車2台も


ご紹介いただいてるので、さらにSP Priceで


ご案内させていただくと


流石はS様、ご契約いただきました (感謝)


やはり(^^)vCROWN とっても良いクルマ


直ぐにご契約いただけるかなと予想していました。


ご購入いただきましたO様にも


末永くお使いいただけるよう、頑張ります


(感謝  m(__)m )

 - 日記