BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

無いものは作る! / 2014/06/22

   

だいぶ長い間使用したので仕方がないと思いますが


ほんと探すと無いのがこのパーツ↓↓


普通に使うには、必要無いパーツでしょうが


リア キッチリ アライメント出すのに必要です


5号から外してガタのある箇所を特定しなくては


デフキャリア側のボルトがなかなか抜けません


特に左リアはマフラーが通っているので


知恵の輪状態で抜けるのを待つか!


時間がなかったので、急がば回れ


デフ持ち上げて、チャッチャッと抜きました


ガタの出ている部分は、案の定ピロの部分


なかなか良い物は出てこなそうだし・・・


無いものは作る!


国産 NMB製 発注しました


製品詳細寸法で計算すると、微妙にクリアランスのズレが


発生するので、とりあえず新しいピロが到着するまで


困ったときにホームセンター様様


シムらしきものを、買いに行ってきます


あ、(-_-;) 明日からスーパーサブ 三菱「アイ」


工場長お任せ気になる箇所徹底的に整備&車検だった


何乗ろう?(^_^;)

 - 日記