BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

緊急PIT IN(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

朝一番 納車準備していたら お隣のBさんが

緊急PIT IN(^^;

お隣の ナナちゃん用 ペットカートの左リアタイヤがOUT✖

犬

車体から 外してみると パンク修理するにはチューブが

かなり傷んでいます。(OUT)

2インチ?? こんなサイズのタイヤチューブ売っているのかしら??(^^;

ネットで探すとすぐに HIT(*^^)v(便利な世の中ですねぇ

なんと! amazonオーダーで 明日の午前中に届いちゃう(便利(*^^)v

ナナちゃん用 カートは一泊お預かりとなりました♪

E46 330ci用 ATシフトノブ

お気に入りの BMW performanceシフト(E90

中古良品を GET (*^^)v

しかし・・ ロッドの長さが E90用は短い

なので、ロッドのみ違うだけなので 交換(*^^)v

良い感じに仕上がりまし~た(*^^)v

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中