BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

なな???? 2歳になりました。♪

   

皆さん お晩で~すm(__)m

なな先生 2歳になりました♪

ななは 兄弟の中でも イジメられいつも泣いてた

末っ子ラブちゃん

そんな幼少期の事が影響しているのか? 

全く吠えることなく 自己アピール

全くしない??と言うのか

ご飯を 忘れていても 何か痛いことがあって

ず~っと我慢しちゃう性格(^^;

ラブラドール あるあるなのか? 

本当に 吠える って事が無く

ちょっと心配になってしまいますが

無事 何とか2歳になりました。♪

 - イエローラブのナナちゃん ?, 日記