BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

我が家のクルマ / 2009/11/27

   

我が家の長男


只今整備士資格を取得する為に


専門学校に通っているのですが


それと同時に、FR MT車が欲しいらしく


学校から帰ると


GS・コンビニとほとんど休み無しで


バイトに力を入れています!


早朝まで深夜バイト入れてるので


学校でちゃんと勉強しているのか


心配な面もありますが^_^;


目標のために頑張っる姿は


親としても応援しなくちゃ


また、初めて買う自分のクルマ


どんな車種になるやら??興味深々です


昨日USS東京で「180SX」ってクルマ


オークションチャレンジしましたが


あえなく敗退


ハイ、もちろん担当はわたくし


BMW親父でした^^;


ちなみにBMW親父最初のクルマは


日産「ブルーバードU sss」です!


MAZDA入社で直ぐにRXー3となりましたが


良いクルマでした


それにしても、歳ですねぇ(-_-;)

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記