BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

青空にアルピンホワイト(^^)b / 2009/11/20

   



私が担当で販売させていただいて


かれこれ4年は経つのでしょうか


土浦市のS様愛用E46前期323Mスポーツ


カラーはBMW親父と同じアルピンホワイト3です


S様は1年半ほど前に体調を崩されて


現在ご自宅でリハビリに励んでおられます。


BMW親父 月に1度ぐらいになりますが


下手くそながら、WAX掛け


S様自身には数回に1度お会いできるか?


なのですが、いつもうちのお店のことを


気にしていただいております(本当に感謝です。)


元気になってBMWに乗りたいと思う!


目標があるってとっても力になると思います。


一日も、早く元気になってBMW乗ってほしい!


その日が来るまで、愛車のことはお任せください!


明日も、忙しくなりそうな予感


本当に感謝ですm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記