BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大安納入(^^)vv / 2010/03/19

   

本日は、お日柄も良い日で


新しいタイヤチェンジャー(と言っても中古品ですが^_^; )


阿部商会さんに、大安納入していただきました。


ヘルパーがフルに付いているので


鬼門だった大口径ランフラットタイヤも


対応可能となりました。



今まで長い間お世話になった名機CEMBは


木下BPさんに嫁ぐこととなりました。



基本性能は間違いなくCEMBのほうが上なのですが、


BMW親父もいい歳ですから(汗)


木下BPさんで、活躍してくれることと思います

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

*E46探しはBMW親父にお任せください*
 

 - 日記