BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

年末いろいろ(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

今朝は、クルマ屋さんが 始まる前に

足立陸事 行ってきました ????

駐車場も 狙っていた角地GET(*^^)v

事務所内も まだ空いていて 密になる前に

帰路に就くことが出来ましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

歳を取ると 4時ぐらいから 起きているので

早出は ぜんぜん苦にならない 歳になってきました(汗

帰社して さぁ BMW親父一番の苦手な お仕事( ̄▽ ̄;)

Aちゃんの R56クーパーS ペッパーホワイト号

シートカバーの 取り付け(やっぱり付けるのねぇ(^^;

重い腰 持ち上げて(;^_^A

カバーなので、仕方ないですが(^^; このシワシワ感が 

とても 苦手です(^^;

お金も大変ですけれども 時間も掛かります (^^;

車両のメンテナンスを担当させていただいております、つくば市Kさま

BMW E46 M3カブ SMG エストリルブルー号

ようやく 海外から SMGハイドロリックユニットが

到着しまして 組み込み 調整 試乗チェック完成しました。



こちらは☝ 10年ほど前にも IBRAKI BMWにて、

交換歴がありますので 2度目の交換となりました。

今回は BMW Japan在庫も 国内無し 本国5個

交換させていただいたユニットはリビルトで USA在庫

コア返却なので お客さまに確認していただいた後

送り返しとなります。

なんとか年内納車が出来て ホッと一安心です。

今日もアッと言う間に 一日が過ぎてしまった(^-^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,