BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

結婚記念日

   

皆さん お晩ですm(__)m

今日は11月22日 結婚記念日のご夫婦の多い日ですねぇ

はい(#^.^#) うちも 31回目の結婚記念日とか(^^;

コロナ禍の中なので、特に何も 無しですが

長い事 連れ添っていただき ありがとうございます。

感謝の気持ちが大切ですねぇ m(__)m

さて、ブログ文字試行錯誤しながらなので

文字が大きくなったり 太くなったり

お許しください m(__)m

318MスポーツLtd ブラックサファイア

つくば市Yさま ご契約いただきました(感謝





ウチのお店と言えば E46 とりあえず勝手にそう思っている

最近E46の良い個体がめっきり少なくなって来た( ̄▽ ̄;)

さらに、ウチの店頭在庫から E46が無くなりました( ̄▽ ̄;)

緊急事態です。

常に E46だけは 仕入れチェックをしているんですけど

本当に良い個体が少なくなって来た

何か 良い情報ありましたら

皆さん ご協力よろしくお願い致します。m(__)m

PS いよいよ 日本シリーズ始まりました ⚾

今日が大事(*^^)v

 - 日記