BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

次世代BMWミニ / 2009/09/07

   

R56クーパーS乗りの青クーパーさんは

いろいろな趣味を持っていまして

ボーリングがプロ級の腕前


本日は、その大好きなボーリングを少々控えていただいて

R56イジっちゃいましょ~ww作戦開始です



メインは、交換

アイバッハサスの組み換え

それと整備資格をお持ちの青クーパーさん

DIYチャレンジで当店でご用意させていただいた

「Forge MOTORSPORT」製

ブローオフバルブの交換にチャレンジです。



↑ノーマル・クーパーSは車高がやや高め



落ち加減もちょうど良く全体的にバランス良くなりました。


今日は、コチラの方にE87Mスポーツ

決めていただいたり、

これからコチラの方と

お会いしたり  と~ってもBMW Dayですww


なので、少々早めの更新となりましたm(__)m

BMW最高ッ! ←ポチッと一押し 

ご協力願います m(__)m

 - 日記