BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

プチ雪景色(^^) / 2009/02/27

   

午後から降りだした雪は


いつのまにか雨に変わっていました。


今日のPITは本当に冷えました


少し前から調子悪かったタイヤチェンジャー


CEMB SM92 racing


今では珍しい旧式チェンジャーなのです


最近のランフラット対応にもなっておりません


しかし一度もホイールを傷つけること無く


根性とやる気だけで、ランフラットもこなしています


なんだか、古い機械なんですが、愛着があるというか


手足のように動いてくれるというか


お気に入りなのです


修理も終わって、バンバン組みますよぉ~

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記