BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

M3C 楽しいなぁ♫

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は BMW親父御用達 地元のカインズホームさんにて

工具 ショートパーツなど調達(*^^)v

 

さて、材料も揃ったし 始めますかね(*^^*)

まずはツインリンクモテギ対策 ブレーキクーリング対策

メチャクチャ太いタイヤを装着するので クーリングラインも

干渉が無いように取り回し(^^ゞ

おっ 西濃運輸さんが スーパースプリントマフラー届けてくれました(感謝

イタリアに1本 GW中にオーダーして、ようやく茨城に到着(*^^)

 

国内メーカーさんで検品OKとの事ですが 念には念を入れて

最終検査OK(*^^)v

ガスケット・ボルトセットなど 全て新品を用意していたので

装着もサクサクと ショートパーツも新品にすることで

仕上がりも 全く違ってきます(*^^*)

後は 油脂関連のブレーキ エンジンオイル関連を残すのみ

ありがとうございました(感謝

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 通勤快速7号 ,