BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E61M エンジンチェックランプ点灯

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日は、メンテナンスの予約がギッシリ

いただいているので、本日は、ひと時の休憩

とはならず、A様愛機 BMW E61Mスポーツ

エンジンチェックランプ点灯 エンジン不調

完成いたしました(感謝

1番・5番のイグニッションコイル不良

プラグは全交換をさせていただきました(感謝

すっかり調子良くなって、A様にお電話

直ぐにご来店 無事納車となりました(感謝

 

そして、今朝も散歩行けず

弱いなメンタル(;^_^A

お店来てから頑張ってみたけれど

狭い店内

1万歩は歩けません(;^_^A

明日は、気持ち切り替えて頑張らないと!m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,