BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

46が元気です(*^^)v

   

皆さん、おばんです m(__)m

 

最近 BMW E46が売れてます(感謝

E46! とくれば、BMW親父にお任せください(*^^)v

つくば市T様ご一家に、ご契約いただきましたE46は

後期 320 走行少な目  M54 ダブルバノス6気筒エンジンです。

ライトレンズが白内障チックだったり↓

左コーナーにネオンコントロールが立っていたり↓

 

ナビ、バックカメラの動作が あやふやだったり(;^_^A

レーダー探知機 電源が入っていなかったり、

全て復活(*^^)v ↓

やっぱり、46は作業性も最高

dsc_0302

ピッカピッカになりましたぴかぴか (新しい)

明日から、担当変わりまして、工場長に車検整備 お任せします(*^^)v

今週末には、E46 325TR Mスポーツも納車です(感謝

そして、工場には、E46メンテナンスで入庫いただいております(感謝

ヨンロクは名車ですからねぇ♪

 

少数ですが、ウチのお店では、商品としては、成り立たないE46も(;´・ω・)

 

下取り車として入庫 BMW トパーズブルーM 318TR Mスポーツ 

パーツ取りとしての役目も終えたので、オークションに出品させていただきます

後期Mツーリングなので もしお探しのパーツ等ありましたらBMW親父まで!

 

そういえば、昨日は、なんと!なんと! 今とてもブーム真っ只中

空冷 P が、入庫するかもしれません。(もしかしたら(;^_^A

ブーム真っ只中の今がチャンス  ご連絡お待ちしておりますm(__)m

 

いやぁ、そろそろ年末 本当に時の過ぎるのは早い

アッと言う間に年末商戦

今が買い替え時 お高くなる前がお得ですよ~!!

 

今朝のMe ↓ DRY

まだ、フルコースでは無いものの、朝の散歩で1万歩クリアしました

も少しだけ、様子を見て、そろそろ3週間  ヤレヤレ(;^_^A

現在までの歩数16311歩  9.5km

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 車検整備 ,