BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

復活

   

都内某所で、いきなりのエンジン停止

ロードサービスにて入庫 O隊員のE46M3

フォルトメモリーは燃料ポンプの異常

右バルクヘッド近くの ヒューズ切れているのを発見

代わりのヒューズを入れても直ぐにヒューズ切れ

欠落箇所を探すのに配線図を入手(意外に時間が掛かってしましました)

工場長の1番弟子 O君 毎晩残業して欠落箇所を数か所発見

サーキットへ行くのにリアシート外して

重たいジャッキやら、スペアタイヤなど配線の上に置いていたのも

引き金になっていたようです。

クッション材などの流用を、おススメしますm(__)m

入庫から お時間掛かっちゃいましたが、車会 復帰

おめでとうございます ?

いやぁ、それにしても、今日もパッツんパッツン (*^^)v

 

N様Z3 ASPさんから、大物パーツが届いて

作業開始いたしました(感謝

こちらのパーツを使うことで、今までリジットだった

トー調整 キャンバー調整が可能になります

そして、N様に抜かりはありません

リアアクスル関連 フロント関連 ブッシュ関係 総リフレッシュ

完成が、すごく楽しみな作業です(感謝

 

PS:昨夜 自宅に戻り TVを見てくつろいでいたら

帰宅した次男が、「Helpコール」

熱っ熱っに冷め切らぬ CLS350のイグニッションコイルの交換

それも、かすかな月明かり+アイフォンの照明で「マジ??」

 

イッテQ 見てたのに (T_T)/~~

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, My Home紹介, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , , , ,