BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

キリ良く

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は、うちの前の道「土浦学園線」で茨城県警による

パレードがあるとのことで、お巡りさんが事前に挨拶に来てくれました

パレード中は車道に出ないでください!みたいなお知らせです。

今日は陸事への登録が3台あり、早く用事を済ませたかったのですが(^^;

野次馬好きなBMW親父 

なんだろう?ワクワクしながらパレードの到着を待っていると

????(;´Д`A “`

写真も、あんまり撮らないでと言う事なので、店内から、コソっと盗撮

なんじゃこりゃこりゃ? ほんの10台ぐらいの隊列

一体何のパレードだったのか?

うわあ 時間を無駄にした(;´Д`A “`

 

三菱アイ 白ナンバーを取得する予定が、

在庫車である以上、白ナンバーにすること自体無駄!と

却下されました × OUT

普通に黄色ナンバー 取得したら キリ良く「4000」番GET(#^.^#)

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報 ,