BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

転がし仕様

   

GW皆さん 楽しんでしますか?

 

事故で入庫いただいておりますK様の

TOYOTA MR2 3型 MT号ですが

板金の匠に見立ててもらったら、全損判定

しかし、MR2 3型MTを、同じ内容で違うクルマを

探すということは、現在旧車ブーム到来で 

ちょっと無理×

なので、出来るだけ中古のパーツを使うなどして

修理という方向で、K様も納得いただきまして

作業 GO~~~となりました

 

思い入れのある愛車を とことん大事に付き合って行くと言うのも

楽しいカーライフの一つの形なのでしょうね (感謝

 

夕方、ずっと戦闘態勢のままだった、通勤快速7号を

本来の通勤仕様へ、タイヤホイールチェンジ(*^^)v

 

すると、阿部商会 N氏が自慢の愛車でやってきた

新しいWRX Stiでやってきた

なにやら今日はBTS(ビルシュタインテクニカルセンター)で

仕様変更してきたらしく

さらに車高が気に入らなかったようで、わざわざ、ウチまで

調整に来た! とのこと

なんだか、重そう↑ 

DSC_0510

純正で、足回り 鍛造アーム フルピロとのこと

フロントの車高を調整して 

N氏「あれさっきと 車高が違っている?」とトンチンカンな独り言を

坂道で、作業していれば車高も違ってくるさ!と指摘すると

照れ隠しで「あッ そうだ!」と苦笑い(;^_^A

もう皆さん、自分のクルマのこととなると、いきなり素人さんに

なっちゃうのだから、見ていて楽しいです♪

 

そんなBMW親父も 転がし用タイヤ

ずっと、PINSOだと思い込んでいた・・・ら

ブログ用の、画像の処理してて気が付いた

え。。。ATR?(;^_^A

人のこと、言えないです(恥

それも、いきなりの215だし 8Jだし

35mmのスペーサー入れてフェンダー スカスカ×

大した車高でも無いし、そんなに角度のきつい傾斜でもないけれど

リップ自体の厚みがありすぎて、ほぼ地面スレスレ

ダメかな、このリップ×

近日中にシュニッツァーカーボンリップと2個1にして

ワンオフリップに 作り変える予定です(*^^)v

GW中の親父の宿題で、作るつもりでしたが、

最近、思い立ってもなかなか 腰が重くて(;^_^A

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, その他車種話し, パーツ販売情報, 最新情報, 通勤快速7号 , ,