BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E-12はタフ

   

いよいよ、シーズン到来

只今、メンテナンス中のM3軍団のお話をさせていただきます。

 

本日、エナペタルの匠から、連絡いただきました

抜け気味だったM3B オートバンクE-12を

「今、見とるんですがね~」♪ いつもの匠の声

消耗パーツも ほぼ問題無し

通常OHで大丈夫 「問題無し!」との判断

仕様変更は????企業秘密××

それにしても、E-12は、と~ってもタフなことが実証されたわけで(*^^)v

 

OHの代金? 他のメーカーさんは、良くわかりませんが

E-12は、と~ってもお得(*^^)v

年に、一度はOHしても良いと思うのですが

外して、送って 付けて アライメント取って

めんどくさがり屋なBMW親父 ほぼ3年間

乗りっぱなしで・・・(反省

 

5号は、すでに完成している車なのですが、

それでも、サーキットを安全に かつ速く走らせるには

他力本願が得意なBMW親父、外注さんに任せての作業がほとんどなもので、

なかなか進みません(反省

F師匠からも、見積もりが届かず^^;

足が出来たら、一気にどど~っと行けるかなぁと思うのですが

 

A会長の46M3は工場長に任せっきり

問題のバノスフィリスボルト交換は、ちゃちゃっと

終了したみたいですが、キャリパーOHのパーツが

今日 届いたみたいですが・・・・だいぶ遅れ気味

シルバーウイークの5連休が、全体的に流れを悪くしています。

 

6号は、なんだかなぁ、中古のパーツばかりがたくさん集まってきて

出来るだけ、お安く!が基本コンセプト

でも、装着予定のパーツが、多すぎて

塵も積もればなんとやら~ 明細見るのが怖くなります。

通勤快速6号の足も ビルシュタイン装着車なので

そろそろ外して 匠のもとへ送るかなぁ m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW M3B 通勤快速5号, 日記, 最新情報 , , , ,