BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

5号 車検だし^^; / 2015/06/15

   

今日は、久しぶりに竜ヶ崎警察


車庫証明出しから、Start(*^^)v


竜ヶ崎?地理的に、なんだかなぁ うろ覚え^^;


桜支所→土浦陸運局→竜ヶ崎警察署→土浦警察署


この順番で決定(*^^)v


茨城県は、お昼休みも車庫証明提出OKなので


時間にも余裕があります。(*^^)v


わからない場所は、Googleマップで(便利


ほんとクルマにナビは要らない時代になりました


あれ???・・・ダッシュボードにアイフォン置いていたら


あまりの暑さにアイフォンがオーバーヒート


エアコンで冷やして、再起動 (*^^)v


クルマの室内って、ほんとうに暑いんですね^^;


さて、本題 帰社して書類の整理etc・・・・


今日は、ご予約が無かったので・・・・チャンス(*^^)v


5号 車検だし^^;


もうシーズンオフだし・・・・・


5号バラしのStartです(*^^)v


今シーズン 大事に大事に使ってきました


KUMHO V700 ↓



普通のラジアルじゃぁ、もう使用限界でしょうけど・・・


V700的には、5分山ぐらいでしょうか


サラタイヤには、敵わないと思いますが、


まだまだ鬼グリップは健在です。


とりあえず、来シーズン用V700を注文


1シーズン 鬼のグリップが使えれば


DLとかYHとかBSとか よりも費用対効果は


圧倒的にV700の方がお得だと思うのです。


転がしは、ATRとかピンソとかアジアンでOK


あ!!V700もアジアンでしたね^^;


タイヤは好みもありますので、V700話はこの辺でm(__)m


さて、このタイヤ いつもより山が多いのには、少し理由があって


途中 試しにDL Z2☆Specなる流行の鬼グリップ


ラジアルタイヤを履いたからでもあるわけで^^;


F245 R255の組み合わせから、245をヤフオクで売却して


255 4本通しにしてFSWでテスト


山が無くなる前に、ヤフオクに4本出品売却予定です。



↑3個ある残量が、少し消えかかっているかなぁぐらいで


まだまだグリップは強烈にしそうです。


アンダー癖とか、片べり、ビート切れはありません。


興味ございましたら、お気軽にBMW親父まで  


255/40-17 4本 DL Z2 スタースペックです。m(__)m

 - 日記