BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ダカールイエロー M3B / 2015/05/30

   

本日、入庫いただきましたのは


S様 所有 BMW M3B 


オートバンクSP 「E-12」の


最終セットUP そして、4輪アライメント作業前に


リアの足回り フルピロ化のお見積もりの


依頼 頂戴しました(感謝



サーキットランナーのビーマーな皆さんに


人気急上昇中なのが、エナペタル 「E-12」


当店では、オートバンクSpecial 「E-12」と


名前付けさせていただいてます(*^^)v


サーキットランナーな皆さんには、ターゲットタイムに


大きな影響を及ぼす、足回りですが、


さて、それじゃぁ どういう風に作ったらいいのか?


メーカーの好み、仕様の違い、バネレート、減衰調整、


調整幅 そして、アライメントを含むセットアップ


クルマの足回りは、本当に奥が深い


オートバンクSpecial 「E-12」おススメですm(__)m


フルオーダーシステム・


ベースはUSEDビルシュタインでOK


12段 減衰力調整式ダンパーで


街乗りから、サーキット走行まで


踏み切れる 足をお作りしております m(__)m


現状製作中:BMW E46M3  USED BPSベース

  

アイバッハ  ERS F18K R20K 


FSWターゲットタイム 2分1秒


お気軽に、お声がけくださいませ。m(__)m

 - 日記