BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

久々の山登り / 2015/04/13

   

昨日は快晴


まさにオフ会日和な日曜日早朝


妄想族 A会長から このごろツイて無い


46M3後期乗りの「ま~やさん」の、


お祓いに筑波山神社に行こう!!


との集合が掛かりましたので、お店始まる前に


少しの時間ですが、筑波山に山登り行って来ました


久しぶりの山登り?、やはり怖いです


やっぱり一般道は安全運転が一番



妄想族の皆さんは、ハイテク化が得意


GoPro3取り付けて動画撮ったり


走行画像をパシャパシャ撮ったり


普段サーキットでの練習の効果はバッチリのようで


迫力ある映像が撮影出来たみたいです。(*^^)v


わたしBMW親父は、みるみる時間が過ぎていき


開店の時間 筑波山神社には、結局行けず


日曜日の営業を無事に行うことが出来ました。


さて、これで、チタンシルバーMの方にツキが戻りますように


そして、またまた雨降り一週間の始まり(-_-;)


長いクルマ屋経験の中で、どうしても思い出せない


たぶん・・・初めて??


神奈川県 相模陸運支局に530Mツーリング号で参上



相模=八王子 いやいや、ココの陸事は来たこと無いな


ところどころ千切れている圏央道を使って行って来ました


全線開通が待ち遠しいです


さて、道中


BMW530MツーリングbyASISST京都号は


納車整備も終え 本当に快適


トンネル入ればライトは勝手に着いて


ワイパーは勝手に止まり


100kmでクルーズボタンをポチっとしておけば


ああああ 楽チン


まぁ、皆さんにしてみれば、そんなの当然と


思われるのでしょうが、普段履きが5号なBMW親父


530Mツーリングは、だいぶ気に入っていた1台だったので


あらためて、その仕上がりぶりに感動です


オーナーのS様に気に入っていただけたら本望です(感謝 

 - 日記