BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

MT比率UP↑ / 2011/10/21

   

いつもお世話になっております


アイエス君乗りの、のりおさんの


相方 「K澤さん」からオーダーいただきました


BMW 330Mスポーツ左 MT号


無事到着いたしました。(感謝)


そしてK澤さんも、サーキット系がお好き


只今、車高調整お探し中です。PSS9とか


情報お願いします。m(__)m


そして、ミチノク 福島は須賀川市から


御来店いただきましてダカールイエローⅡ


M3Cを、ご成約いただきましたN様


もちろん6MTです。


4号来てからMT比率高いです。


最近のATも、凄く良くなってると思います。


運転も楽だし


しかし・・・・MT乗り慣れちゃうと面白い


しかもBMW車は、FR MT理想的です。

 - 日記