BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

春の気配が(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

まだまだ朝晩 寒さは厳しいのですが、

少しずつ春の気配を感じるようになってきました。(*^^)v

朝の散歩も6時ごろには明るくなってきて

徐々に陽も伸びて、なんだか嬉しいこの頃です。

BMW親父 幸いなことに花粉症デビューはまだなので

春の訪れが、待ち遠しく感じます(*^^)v

 

今日は車検の仕上げでBMW135CPにカーボンドアミラーカバーの

お取り付け いやぁ、かなりの難易度です(;^_^A

その他 納車準備・車検は全車工場長のところへ入庫中なので

パーツが揃ってきた後期318is号の整備をしました(*^^)v

エキスパンションタンク(サブタンク)交換

いやぁ、固い 抜けない 裏技 使ってようやくラジエターから

取り外し、いざ!!新品パーツへ ♪

ついでにドアミラーの根本がなぜか??うにょうにょだったので↓

ヤフオクで見っけたレーシングなミラーに交換

まぁ、どのクルマも M3ミラーじゃ

たまには、ちょっと気分を変えて(*^^)v↓

ちょっと、トータルバランスが合わないので、後日7号M3Cと交換すると思います。

コチラのアイエスは、車検がもう少しあるので、年度末まで

乗って 少しずつキレイに仕上げて オークションへ売却予定です。

 

さて、昨日今日 少し歩けたので↓歩けたときはご報告m(__)m

昨日↓

今日↓

(*^^)v

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 車検整備, 通勤快速7号 , , , ,