BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

手元が 明るくて 重宝なんです♪

   

皆さん お晩ですm(__)m

ここ2~3日 ぐずついたお天気が続きてます。

こんな暗い陽気になると 重宝するのが

マーベラス LED作業等

手元を明るく照らしてくれて 長時間の作業時間にも対応

シニアには ありがたい アイテムです。(#^^#)

おかげさまで アッという間に KW(カーベー)車高調整

インストール完成です(#^^#)

朝一番で 陸送のZEROさんが 届けてくれたのは

石岡市 Mさまからご依頼いただきました

BMW F31 320Dブルーパフォーマンス Mスポーツ号

さっそく 試乗させていただいて

気になる項目が  i-Driveにあったので 直ぐに モトレーンさんへ ☏

今すぐ 入庫で OKとの事だったので

こちらの↑写真 一枚しか撮れずに モトレーンさんに PIT IN

もうちょっと お客様用に 写真 撮っとくべきだった(反省

 

 - 日記