BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

思いついたら 開催 ガレージセール

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 神から46M3 完成して来ました

正直 踏むのが怖いです。(^^;

費用対効果が高くて やはり神ですねぇm(__)m

 

BMW親父苦手な 整理整頓清潔清掃していたら

段ボールに入った E46M3用カーボンカナード発見(#^.^#)

かなり昔に型取りに ヤフオクでGETしたパーツです。

使用予定が無いので 興味がありましたらBMW親父まで

46M3は カーボンカナードなかなか市販で無いので

皆さん 汎用品を ワンオフ加工したりして(;^_^A

大変なので、よかったら どうぞ!!

取付金具 ビスもあります。

カーボンは、かなり頑丈な造りです

*:中古です 使用感 小傷はあります。

希望無ければ ヤフオク出品するか、箱にしまって埋蔵するか(笑

もったいないので お気軽にどうぞ~ m(__)m

 

 

 

 

 - パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,