BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

はじめまして (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いつもの田んぼ道 

はじめまして (^^;

はじめてみる カメさんに ななも ビビッて かなり~の引き気味(;^_^A

 

そんななな? 避妊手術の為 月曜日から 入院です

2泊三日の予定で 退院は 水曜日

ブリーダーさんの勧めで 6月生まれのなな?は

一歳ちょっとでの 手術が望ましいらしく

一人で寝れるのかなぁ? ちゃんと散歩は出来るのかなぁ?

と 本当に心配で心配で・・・・ 

早く 水曜日になりますようにm(__)m

 

 

 - 日記