BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

良い感じに仕上がりました

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

またまた、巨大な箱 到着 (*^^)v 

Hさま E46M3 オーダー分のVARIS カーボンボンネット

余談になりますが パーツの発送が本当に難しくなってきた(;^_^A

このサイズの どでかい箱になると

ウチから発送 不可能との事

送る場合は佐川急便 チャーター便のみ

 

群馬はKさまから ご契約いただきました318is号

納車整備/車検整備も無事完成して お次はBMW親父の

マフラー/エアクリーナー取り付け

HONDAチューナーSPOON製ベースのワンオフマフラー

まずは その重量が 純正マフラーの4分の1ほど 超軽量(*^^)v

マフラー装着して 試し聞き

 

グループM エアクリ装着して 試し聞き

 

アイエスらしい  良い感じに仕上がりました (音量は 大です??)

 

納車前ですが 次なるモディファイのおススメは

クラッチ交換の際に おススメです。

(現在のクラッチは 健康状態 良好なので )おいおの ご提案です 

 

⇩ ⇩ ⇩

E36 is M3B M3C E46M3用

超軽量4,8kgフライホイール クラッチキット 

クラッチ交換に伴う全てのパーツが このセット含まれます。

4,8k 最軽量フライホール(純正クラッチ形状 最軽量です。)

フライホイール ボルト

ザックスシングルクラッチキット

レリーズベアリング 

アルミ製 強化ピボットピン

以上クラッチセット 合計重量10.8kg

ステンメッシュ クラッチホース

143,000円(税込 組み込み工賃別)

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , ,