BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

都内へ出張 ??

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

九州を豪雨被害

ウチも 九州はとても身近な地域となります。

一日も早く 被害が治まりますよう

また、被害に合われた皆さま お見舞い申し上げます。

 

今日は昼から都内へ買取出張

ウチの嫁さんは 都内への乗り入れ 絶対にNG×なので

TX??乗って都内へ行ってきました。

まずは 東京の玄関口 秋葉原に無事到着

電車内は 100%マスク装着で座席も間を開けて

この雰囲気で咳は出来ないですよねぇ(;^_^A

電車通勤の皆さま 本当にご苦労様です。

 

また、時間を通勤時間帯からずらしていただいて

オーナーのKさま ありがとうございました。(感謝

 

帰路は 最近 めっきり乗る機会の少なくなった

OSツインの秘密兵器で 首都高の混雑路を 超低速で

ノロノロと ?~~~

エンストしなくて良かったです(;^_^A

*:秘密兵器は ウチなりのモディファイ終了次第

お披露目させていただきます。m(__)m

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,