BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろと シリーズ (^^ゞ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は、いろいろとシリーズ 書きま~すm(__)m

 

さて、2020年 オリンピックイヤーとなります 今年

私 BMW親父もついに還暦を迎える事となります(;^_^A

そして、気づけば今年は 本厄 (;^_^A

嫁さんいわく 明日は1年で2度しか来ない良い日だとか

と言うことで 前置き長くなりましたが 明日の1月22日 お休みを利用しまして

日立の御岩神社に 厄除け祈願に行ってきま~す ??

 

ウチのなな? 昨日から寝室デビューです(*^^)v

トイレも 完璧になったので、

ケージから 解放されて 朝まで 自由に あっち行ったり

こっち来たり 

逆に こちらが気の使い過ぎで ちと寝不足気味(;^_^A

 

直近下取り車両の ご案内です。

日産 スカイライン 370GT TypeーSP 

シルバーメタ ワンオーナー無事故車 走行6万キロ

プジョー RCZ ガレージ保管の 黒 ✨

 

新潟のKさま BMW E46後期 6MT号

油脂関連のパーツが揃ってきたので まずは オイル交換

現在使用中のオイルも それほど汚れてはいないものの

何が入っているのかは不明なので、いつものVT ルブリカンツ↓

本当に 良いオイルです♪

VT入れて ホッと一安心 ♪

納車予定は 3月下旬から4月上旬 春に?なってからとの事なので

納車前に もう一度 オイル交換する予定です。?✨ (*´ω`)

 

またまた水戸支店@から紹介注文いただきました(感謝

支店長@ 通算売り上げ3000万に向けて驀進中です。

本当に Style Box繋がりで かれこれ20年近く仲良くさせていただいて

まぁ、本当に 支店長@には足向けて眠れません (感謝

 

緊急告知

代車が 足りませ~ん(;^_^A

今日も E91 Performance号 代車に出せるように

車検2年取得しました ?✨

軽自動車 国産車 輸入車 何か車検の残のある車両で

安~く譲っても良いよ❕❕と おっしゃっていただける方

ぜひぜひ BMW親父に ご一報ください m(__)m

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW E46M3 MT号納車まで, BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , , ,