BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初洗車(^^)bb / 2007/08/07

   

こんばんは
オートバンク高田で~す(^^)vv


今日は、GT-Cコーティング後

初洗車をしたのですが、

親水性の凄さにビ・・ビックリ!(~_~;)


水が、キレイに流れていくじゃありませんか


流れの速さに、シャッターが付いていけません(-_-;)


これは、雨降りが楽しみなところですが

最近なかなか、雨が降りません


ボディー表面に触れて見ると

ガラスに触っているような感触がします。


とりあえず、長期レポートしていこうと

思いま~す。(^^)vv


本日は、休み前なので、短めに終了させていただきますm(__)m

 - 日記