BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初陸事(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

当店の 看板犬 ラブラドルレトリバーのなな?

先日 なな?のお友達 黒ラブアメリちゃんママが車検入庫で ご来店(感謝

そこで、なな?が太り気味なのを 教えてもらいました。(感謝

身体がジュゴンのようだ(笑 と 言われて初めて気が付く BMW親父

なぜでしょう???

なな?の?担当は BMW親父

もうそろそろ、7ヶ月なので  ?は 2回食 一日の上限が 460g 

なので1回に 230gが MAX

しかし・・・ 一度きちんと測ってみたものの

その後 目分量で いい加減なBMW親父

ついつい 多めに上げちゃいたくなるんですよねぇ (;^_^A

 

じゃぁ、いったいいくら?上げていたのか

いつもと同じ量を はかりで計測すると 1回 330g ( ̄▽ ̄;)

×2で 一日660g  あちゃ~ (^▽^;)

太るわけですわぁ (;^_^A

 

と言うことで BMW親父?担当 解任 ( ;∀;)

 

今日は 初の 陸運局 (*^^)v

いやぁ、空いてましたぁ(*^^)v

ナンバー変更しましたが ナンバービスが 固着してて参りました(;^_^A

ナンバープレートは アルミ製で かなり薄く作られていますので

ナンバープレートを装着する際には、おもいきり締めこまず

軽めのトルクで 装着しましょう(*^^)v

 

 - BMW親父の独り言, イエローラブのナナちゃん ?, 日記, 最新情報 , , ,