BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

シ~~~ン ( ̄▽ ̄;)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今年の土浦学園線は何かがおかしい❕❕

いつも 他業者さんも、年末遅くまで 店を開けていたのに

今年は ???? シ~~~ン ( ̄▽ ̄;) ウチだけ(^^; ???(寂

 

まぁ、年内一杯 お仕事があると言う事は とても幸せな事ですし

年末年始 関係無く 働いてる方は たくさんいらっしゃいます。(*´ω`)

寂しいなんて言ってないで さぁ頑張りましょう(*^^)v

 

Uさま 車検完成後 メルセデス Aクラス AMG

冬タイヤ交換 ドライブレコーダー取り付け(感謝

ラジオショッピング聞いていると カメラが三つも付いて

年末特価で1万円もしない! 数千円なんて感じの物もあるようですが(;^_^A

どうなんでしょうかねぇ

hp扱う阿部商会さんは センサーが 全く別物と解説してました(*´ω`)

取付も シガーライターに差し込むだけ!なんて 告知してますが

BMW親父は 配線がベロンとだらしなく室内を這いつくばっているのは

好きじゃないですねぇ(^^;

特に前後カメラの場合は スッキリとした配線処理は 必需ですね(*^^)v

 

今日は 朝からバタバタと忙しかった

周りが みんなお休みだから 嬉しい悲鳴

いやぁ、BMW親父 休みなしで 働く働く(*´ω`)

そして、朝からカーセンサー/GOO告知スタートの 

オートバンク特別価格の BMW E60 530ハイライン号へ

問い合わせが 凄いことになっています。(感謝

そして たまたま通りがかりの 八千代町 Fさまにご契約(感謝

速っ(^▽^;)

年始の目玉車でしたが やはり中古車はご縁が大事

Fさまに 喜んでいただけたので 良かったです♪

 

明日は朝早出で Fさま BMW 323Mスポーツ車検 

納車させていただきま~す(感謝

朝早いので 今日のうちに ピカピカ✨洗車完了(*^^)v ?✨

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,