BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

年末ですけど E46 いろいろ(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いやぁ 本当に 一年も 終わりですねぇ(;^_^A

 

今朝 ニュース見ていたら 殺人事件の防犯カメラ映像に

E60のM5が 写っていました (^^ゞ

BMW親父 過去にもひき逃げ事件の捜査協力に貢献していまして

まぁ、今回の防犯カメラは 誰が見ても M5に見えるのは明らかだし

画像解析を突き詰めていくことで ナンバーも判明するのでしょう

 

さて、いつもご家族全員で お世話になっております。

神奈川県は Kさま ご家族で週末にご来店いただきました。

メインの ご相談は オクでGETした E46セダン/ツーリング後期用

純正ヘッドライトのリフレッシュ作戦

取付は年明けと言うことで、物預かりました(感謝

パッと見 ライトカバーも キレイなように見えますが(^^;

やはり 交換が必要なので、新品に カバー&ガスケット↓

そして イカリングも 装着との事でしたので

LEDは 止めて CCFLタイプを装着させていただきます。(感謝

46は カバーが 単品購入できるのが良いですよねぇ♪

お時間余裕ありますので ジックリと やらさせていただきます。(感謝

 

栃木のIさま

E46 中期 325をご愛用になられております。(感謝

中期なので、キーレス方式が TVリモコンと同じ 赤外線式(^^;

こちらを後期 電波式にUPグレード

ご自分でやられる方も多いとは思いますが EWSの問題とか

いろいろとありますから BMW親父にお任せくださいませませ。

 

BMW E60 550 CCCユニットようやく本国から到着(^^;

いやぁ 時間掛かりました CCCユニット 高いは 在庫無いは

もう 大変でした (;^_^A

付け替え 設定は チャチャと完了いたしました。(*^^)v

オーナーのTさまには 大変ご迷惑をお掛けしました。m(__)m

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,