BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

頑張ってま~す(*^^)v

   

ついに 2回食が始まった なな?

 

お昼ごはんが 無いので 初日は 鳴きましたが

彼女なりに ほんと 頑張ってま~す?

朝晩で 現在は 計400g ?  少なッ(;^_^A

 

今週は 家に帰って おやつの キャッチ食いの練習 頑張ってま~す(*^^)v

その分 ?減らさないと❕と申しますが それはあまりにも可哀そうで(;´Д`)

 

5ヶ月過ぎから 犬の幼稚園にも出せると 考えていましたが

トイレも 散歩も 甘噛みも 少しずつでも学習しているようなので

あえて、トレーナーさんに 預かってもらわなくてもOKじゃないかと❕❕

残る課題は 飛びつきがコントロール出来るようになれば(^^;

 

 

今週末も 皆さん 遊びに来てくださいね~?

 

 

 - イエローラブのナナちゃん ? , ,