BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E39TR 2DINナビ加工+M5バンパーStart / 2009/01/12

   

皆さん 3連休いかがでしたか?(^^)


BMW親父は、もちろんシッカリとお仕事させて


いただきました(^^)vvv


根っからの貧乏性なのでしょう、正月も休みが長くて


休んでいるよりは、仕事しているほうが


体調も良いようです^^;


さて、当「BMWレポート」をキッカケに


全国から、お問い合わせいただくようになってきた


皆さんの関心事、NO1のE39 2DINナビ加工


千葉県より I様 E39TR号の施工開始でございます。


すでにナビは装着されておりますので、今回は


2DIN化、ノイズ対策、そしてM5バンパー装着のご依頼です


それでは、M5バンパーからご紹介です。


送られて来た、パーツには、クロのモールが入っているのですが


39TR号は、全てが同色モール仕様


このモール、板金屋さんで塗装してもらうと


結構良い金額取られます(-_-;)


時間が経つと、剥げてきたりして(-_-;)


なので、とりあえずモールはカッティングシート仕様となりました。


そのまま、貼っても、モールのブツブツが邪魔になるので


地道にブツブツ研磨から始めます。



↑手前がテカテカバージョン、奥がブツブツバージョン(参考)


カッティングシートは、超薄仕様なので基礎作りが


と~っても大事です。


鏡面仕上げとまでは、いかなくともテカテカ仕様の出来上がり


貼り付け自体は、特別に難易度無しなので


しつこいようですが、ベース作りを確実に行なうことです


本日は、このへんで・・・m(__)m

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記