BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E91 パーツが到着

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

車両の陸送が時間掛かっている関係で(;^_^A

車両の到着前に E91 パーツが到着(*^^*)

 

オーナーの H様は 最初にご来店いただいた時から

エナジーさん好き

エナジーコンプリートを 第一に候補にされておりましたが

今回は 一から車両製作させていただきます。

タイヤホイールは 程度の良いエナジー19インチが確保

本日 車両よりも先に飛脚のお兄さんが届けてくれました(感謝

 

最強 BS S001も付いているし 18年式だし ♪

がりキズ 一本と言うことだったので↓

全体的に ガリ傷は 目立たないレベルまで研磨↓

最終作業は 磨いて磨いて バランス調整取り直して

さぁ、クルマが届くの 待ちです (;´Д`)

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,